2009-11-03

http://anond.hatelabo.jp/20091103133439

http://anond.hatelabo.jp/20091103133439

要するに、ここでマジに答えてるやつは、人間に対してせいぜい「尊敬すべき理想人間-中間-卑しい愚かな人間」みたいな単純なヒエラルキーしか想定できないわけだ。「尊敬しうる要素を持ち、かつ同時に卑しい部分を持つ人間」や「敬意を抱きつつも、時には馬鹿にしたりする関係」みたいなものは了解できないんだろう。それでまたそういう馬鹿に限って「○○の多様性を認めるべき」とか「ステロタイプカテゴライズは否定すべき」なんて言ってたりするからなあ。いやはや。


最初にラブプラスワンの参加者disったのがはてサ有村だったからああやっぱりと思った。有村に簡単に煽られて集団リンチを始めるブクマカにぞっとした。

記事への反応 -
  • はてなブックマーク - 『ラブプラスワン』レポート - negative http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/evil07/20091101/1257057243 全力でバカやろうぜ、的なイベントをテキストでつまみ読みして、かつマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん