2009-10-30

俺は就職しなくても別にいい。

俺は友達なんていなくてもいい。

俺は一人でも別にいい。

俺は時間をどれだけ無駄にしても気にならない。

俺はこれから頑張る気はない。

俺は誰かに何かするつもりはない。

俺は自分勝手に何かしていく。

俺は別に勝手にどう思われても知らない。

俺は飯ウマと言われても飯うましても別に気にならない。

俺は一日何もする気は起きない。

俺は増田に生涯を費やしても気にならない。

俺は借金を大量に抱えても気にならない。

ホームレスの終わりまで落ちぶれても俺は気にしない。

俺は生卵を投げつけられてリンチにされて死んでも気にならない。

大丈夫だ。大丈夫だ。大丈夫だ。

俺は何も怖くない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん