2009-10-29

尻馬にのって好き放題言いまくってるイナゴ候補生がいるが

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/psychedelicneon/statuses/5232794821

プロフィールにでも一言添えておけば?

http://www.hatena.ne.jp/aitanisan/edit

私はネットに書かれている“現代人が書いた”「旧字・旧仮名遣い」は読みにくい、と思っています。

http://wwww.hatena.ne.jp/sagonohashi/edit

私は「旧字・旧仮名遣い」若しくは「全部平仮名」で書いてる人は「RPしないと書き込めない、人格が不自由な人」という認識でいます。

http://www.hatena.ne.jp/abyssgate/edit

私は「旧字・旧仮名遣い」若しくは「全部平仮名」で書いてる人はどうしてああなった、と思っています。

http://www.hatena.ne.jp/hyaknihyak/edit

私は「旧字・旧仮名遣い」若しくは「全部平仮名」で書いてる人は読みにくいなーと思う。書きにくくないんだろうか、と思っています。

http://www.hatena.ne.jp/Gewalt/edit

私は「旧字・旧仮名遣い」若しくは「全部平仮名」で書いてる人は、ああ…。と思っています。

http://www.hatena.ne.jp/yamuyam/edit

私は「旧字・旧仮名遣い」若しくは「全部平仮名」で書いてる人は、ニュートラルルートに進めなかった人たちの末路だと思っています。

http://www.hatena.ne.jp/te2u/edit

私は「旧字・旧仮名遣い」若しくは「全部平仮名」で書いてる人は、読みにくくて、読む気になれない。と思っています。

http://www.hatena.ne.jp/kaionji/edit

私は「旧字・旧仮名遣い」若しくは「全部平仮名」で書いてる人は、 読まれるのを拒否してるんだと思ってる。

http://www.hatena.ne.jp/nekoneko713/edit

私は「旧字・旧仮名遣い」若しくは「全部平仮名」で書いてる人は、かなりヤバいイメージがある。

http://www.hatena.ne.jp/karatte/edit

私は「旧字・旧仮名遣い」若しくは「全部平仮名」で書いてる人は、洩れなく非表示にする。



これらのブコメをみて、自分自身でもいったいこの人らの何にイライラしているのか不明。

いや、そこまでは・・・・・って思う?

いや、そこまでブコメで言ってるんでしょ実際。

  • あの文体って煩わしいことこの上ないから著者へのイメージになっちゃうんだと思う。 というか、一行コメントなんて好き放題だし、長文コメントも好き放題だと思う。 感情問題とはま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん