2009-10-22

神様の怒りをかったプログラマ

最近の俺はマイクロソフトの神(?)に嫌われている。

少し前、Microsoftアップデート → どういうわけか Office 2000 および PowerPoint Viewer 逝去。再インストールするも起動せず。泣く泣くマシン自体を前線より外す。

先月、あと1日で PowerPoint(試用版) の必要な仕事が終わるぜ!といったタイミングで、試用版が期限切れ。まあこれはそう予定された運命だったわけだけども。残り 1 日のためだけに泣く泣く OpenOffice を入れた後、「PowerPoint2007試用版」とは別に「Offce2007試用版」をインストールできる事を知ってうぎゃー。

昨日、MicrosoftアップデートVisio Viewer 逝去。.vsd ファイルダブルクリックするも、IE は起動するが画像を開けない時のアイコンが出るのみ。再インストールも効果なし。号泣す。

次は何だ? Visual Studio 2008 Express が潰れるか? SQL Server Express か? 俺の明日はどっちだ!? 左か!?

というか、いい加減製品版を買えと(;´Д`)そりゃ神様も怒るわ

  • ちくしょう。VS2008 がやられた。 数時間ほどコーディングしていると、IDE のエディタで日本語入力が出来なくなる。 なんだよもう。なんだよもう。なんだよもう。 俺は Windows Me が好き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん