2009-10-20

ツイッターで出逢った人を好きになってしまった。

ツイッターで出逢った人を好きになってしまった。

どっちが先にフォローしたのか覚えてないけど、タイムラインでもなんとなく面白い人だなと思っていて、

絡んでみたら相手も乗ってきて、そんなのが何回か続いてよくやりとりをするようになった。

タイミングよく10人くらいのオフ会があって、2人とも参加したのだが、

ありえないことに僕の好みドンピシャで、実際に話したらオンライン以上に魅力的だった。

女性彼女を含んで2人しか来ていなかったので、

当然僕以外の男も彼女と話すチャンスを狙っていたが、幸運なことにほとんど僕が彼女を独占していた。

彼氏がいないというのはツイッターでも明言してるので、

これはチャンス!と思っているんだけど、

会ってからツイッター上でも妙に意識するようになってしまって、

彼女のつぶやきひとつひとつが気になって仕方がない。

彼氏欲しい、みたいなことをたまにつぶやくんだけど、

オフ会であれだけ話したのに僕は彼氏候補に入ってないのかと不安になったり、

バカみたいな話だが、彼女が男と会話してるのをみると嫉妬してしまうくらいだ。

恋愛絡みのつぶやきをすることもあって、僕が見てるのを意識してるのかしてないのか、勝手に悶絶してしまう。

見なければいいんだけど、気になって見てしまう。

かといってリムーブする勇気もないし、そもそもリムーブしたら、彼女との縁が切れてしまう。

僕はどうしたらいいんだ!?

・・・またオフ会があるのを待つしかない。

今度は彼女ケータイ番号を聞こう。

ツイッター以外の所で接点を持つしかない。

しかしツイッターでこんなしんどい思いをするとは思わなかった。

追記。

ブコメで「ねっとすとーきんぐなう」って書かれたけど、たしかにやろうと思えばできちゃうんだよね。

彼女ついったーからブログしかリンクしてないけど、iddyとか使ってたらmixiなんかも見れるかもしれないし、

そうなるとネット上で相手がオープンにしてる情報が全部読めてしまう。

見たいような、見たくないような。。。悩ましい時代になったなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん