2009-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20091018173611

経験値稼ぎと卑下することない。

実際に旅行だったり見た目だったり語学だったり、単純な経験値稼ぎではなくて数々のクエストをこなしてレベルがあがってるじゃないか。

 

まあ、単純に彼女にとって容姿が好みじゃなかったら、今度はいかにコミュニケーションをとって、そして相手にいい印象を与えるかが重要な気がする。本来であれば経験値稼ぎと彼女へのアプローチは同時に進めるべきなんだと思うよ。コミュニケーションとらないと、彼女人生の方向性っていうのがわからないから、元増田がやってきたことと相反する好みだった場合に無駄足を踏むことになると思う(もちろんそれはそれで経験なんだけど、余計なクエストをこなしてる感じなのか)。

 

最終的には相応か不相応かってことで決ると思うんですけどね。

記事への反応 -
  • 3年ほど前の事だ。 めちゃくちゃタイプな女の子と出会った。 がんばってアプローチをかけたのだが、うまくいかなかった。 共通の話題が見つからなかった。 彼女は高嶺の花的存在...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん