2009-10-17

私の両親について

私は一人っ子。生まれてから両親の愛情をもりもり受けて育ってきた。

だから、私の事を2人が何でも知ってるというのは至極当然な事だけど…

逆はどうなんだろう。私が知ってる事と言えば

父親

背が低い・典型的いなかっぺ・温厚・庭いじりと釣り山登りが大好き・変なとこでキレる・近所の人からよく慕われている

優柔不断・蜂にあと1回刺されたら死ぬかも・デジモノ音痴・私にもの凄く甘い・母に頭が上がらない

「ハゲ」は禁句・普段は味付けのしつこい料理ばっか作るけど、カレーとさしみだけはガチうまい・鍋将軍

母親

見かけが意外と若い・口調がきつい・庭いじりと買い物と日本茶と甘いものとTVと猫が大好き・片付けられない上に捨てられない

運動バナナ病院が大の苦手・めんどくさがりや・未だに自分母親や妹とけんかしてばかり・何故かスキマスイッチを殊の外嫌う

ジーパン履いてる姿を1回も見た事がない・パソコンを買ってもほとんど使わない・DS(ryデジカメ(ry電子辞書(ry

滅多に作ってくれないけど、卵焼きとチャーハンは凄く美味しい・私と父に凄く厳しい

これぐらいしかないのよね(´・ω・`)

昔の事とかは聞いてもはぐらかされてばっかだからわかんない。

父方の親戚とは付き合いないし、母方の親戚は母の事むちゃくちゃ言うし。

結構謎が多いな−。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん