2009-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20091014230158

はやく結婚でもなんでもして、子供ができたりして、彼の環境が変われば、私との関係も(正常な方に)変わるのじゃないかと少し期待したりしてる。

なんねーよ。婚約者がいるのに他人に家で他人がいるのに他の女とセックスできちゃうような男が結婚子供で変わんねーよ。より酷くなるだけだよ。

ていうか、男は一旦友達からセフレに格下げした女をまた友達に格上げしたりしないから。馬鹿にしてる奴のことしかセフレにしたりしないし。

男は秘密を共有するのが好きなのかなーと思う。

おいそれと人に言えない関係だから盛り上がってるだけの気がする。

秘密を共有してると思って盛り上がってるのはあんただけ。そんなお前を男はただ利用してるだけだよ。

  • なんで他人の恋愛にそこまでけんか腰なのか分からんけど、 男は一旦友達からセフレに格下げした女をまた友達に格上げしたりしないから。馬鹿にしてる奴のことしかセフレにしたり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん