2009-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20091008113255

俺もそう思ってた。

でもな、嫁さんの願いは叶えてやれ。

一生挙げなかったことを言われ続けるぞ。

親族・友人あわせて30人ほどのささやかな式と披露宴だったけど、

高砂の席に座ってみんなから祝福されるのは、こそばゆいけど、

挙げてよかったと思えるものがあったよ。

挙げるまでに、ゼクシィなんか見ながら、あーだこーだと嫁さんと

やりとりするのは楽しかったよ。

もちろん、喧嘩に発展することもあったけど、今はそれもいい思い出。

ま、参考になるからわからんけど。

  • 一生挙げなかったことを言われ続けるぞ。 それすげーよくわかる。 友人が結婚式やりたくなかったんだが、嫁さんがやりたそうだったから文句言わずやったらしい。 しかし嫁は 「結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん