2009-10-07

この前、友人に金が無くて電気も停められたから一泊泊めさせてくれって言われた。

なぜ電気停められたら人の家へとまらないといけないのか謎だったけど、

中学以来の付き合いだし久々に会うのも楽しみだしと思ってOKした。

で、あれやこれやあって順番でシャワー浴びることになった。

俺がシャワー浴びてる間にあいつはアマゾンで俺のカードつかって8万円分買い物してやがった

当然だが送り先とかもあいつの住所になってる。

ログインしたまま放置した俺も俺だが・・・

メーラーまで勝手にいじって、確認メールを削除してたっぽくて、今日旅行から帰ってきたら

発送しましたメールきててようやく気づいた。

時間的にもう発送された商品は届いてるだろうし、キャンセルも返品もできん。

友人に電話しても出ない

友情を壊さない程度に復讐し、かつ彼を更生させる智恵を貸してくれ

  • それって犯罪じゃないの。友人も連絡を取れてない状況な訳だし。 友情を壊さない程度に復讐って難しいこと聞くなぁ…。 まずは電話でないならメールをったり、本人の家へ行く、と...

  • 8万無断で使った泥棒なのに、友情は続けたいの? サイバー犯罪窓口のサイトっぽいとこ見たら、 >インターネットショッピングにおける不正アクセス禁止法・詐欺等事件 ってのもあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん