2009-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20091006234622

24でしょ?まだ若いんだから、いまなら、まだ、なんとかなるよ。逆に言うといましか何とかならんよ?

あがけるうちに、あがけよ。あきらめるなよ。増田人生なんだから。

経済力が無くて、かつ年下 を 自分で捕まえておいて、貧乏くじも何も、自分で選んで引いてるじゃないかと。

増田経済力がないってわかってるなら、

中堅の年上とか、年下狙うなら、大企業の年下ねらわないと、辛いなんてわかるだろうに。

愛があれば経済力なんていらないってのは、前提としても、増田みたいな、バックボーンの場合は限界もあろうに。

大企業に入れなくても

大企業の奴は派遣とってのも、普通にある話しだから

派遣大企業とか中堅にいって出会いを増やすとかも含めて、出会いを前提に職場探しってルートは考えなかったの?

愛が重要ならそれでもいいけど、じゃぁ、やることあるよねと。

つか、給料安いっていっても、程度はあるんじゃ?スペックは?

人生どん底なんだったら、嘆いている時間

どうやったら、はい上がれるか?って相談をしたほうがまだマシじゃない?

そうでないなら、嘆いてる時間に寝た方が良いと思う。

記事への反応 -
  • 24の女。 IT会社4年目。 朝から晩まで仕事。給料安い。 入社後誰もいない部署に放りこまれて、以来がむしゃらに働く毎日。 家に帰って寝るだけ。辞めたかったけど生きるために続ける...

    • 24でしょ?まだ若いんだから、いまなら、まだ、なんとかなるよ。逆に言うといましか何とかならんよ? あがけるうちに、あがけよ。あきらめるなよ。増田の人生なんだから。 経済力...

      • そうだよね。 全部自分が悪いのわかってんだけどさ。 仕事も辞めて彼氏とも別れたいけど、社長も彼氏も許してはくれないんだよね 私の人生のはずなんだけどさ 退職届だして音信不通...

        • いや、貴方に必要なのは計画性と、正しい知識じゃない? どうも、行動してから、次のことを考えているように見えるけど、 次のことを考えてから、行動しないとジリ貧だよ?   いき...

    • 生まれ変わったら、人並みの女の子の人生が送れるといいね

    • 頑張ろうな。きっといいことあるよ。でも体には気をつけろよ。

    • 辞められない理由、別れられない理由が、 「相手が許してくれないから」それ一点のみなら、思い切って切っちゃえば。 増田が欝になった時、彼らは支えになってくんなかったでしょ?...

    • ぶつくさ言うならその手の中にある貧乏くじを捨てなさい!(←駄目彼氏のことね)と言いたいところだけど、他のレスで既に言われてるからちょっと斜め方向からレスしよう。 彼氏...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん