2009-10-05

117 :無党派さん:2009/10/05(月) 01:09:40 ID:WM/BHei3

CIAの日テレ自殺に持っていく報道したのが味噌だな。

あの時の会見で薬を漏ったのも日テレ読売記者

今回も日テレが率先して情報操作

まず自殺する人間ブログに再起を誓ったりわざわざ拉致被害者家族手紙出してまで再起を誓って激励の手紙出したりしない。

第一死んだ時期もあの泥酔会見直後ならともかく今更落選して死ぬ理由も必要もない。

年齢的に若く簡単に病死する年齢じゃないし落選も若いからまだまだ再起の可能性あるんだから自殺なんか考えない。

何故か病死なのに検視でも行政解剖でも死因が特定できない。

病死ならスグに死因なんか特定できるはず。

まさにプロの殺し方。

橋龍が殺された時の不自然さや小渕急死の時の不自然さと重なる。

俺は小渕を殺した政治家を知ってるから余計疑う。

政界の死は9割が暗殺口封じ。

日テレがまるで自殺にしたいかのように中川不眠症で眠れず通院し薬を服用しアルコールも飲んでたと誘導してたこと。

精神安定剤を口にした形跡はなかった。

酒飲んで精神安定剤を服用し中川自殺したと持って行きたい日テレの動機は?

中川親父を殺したのがCIAだったことは今回と被る。

政治家達の淡々とした態度、まるで死ぬことを知ってたかのように、盟友麻生氏すら他人事だった謎。

今回はCIAかな。

清和会に聞けばよくわかる。

  • 年齢的に若く簡単に病死する年齢じゃないし アル中だったじゃん…合併症持っててもおかしくないだろ。 死因なんてそう簡単に特定出来るもんかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん