2009-10-04

中川さんとかアルファブロガーとか

私、twitterやってるんですけど、

で、けっこう、ネット界隈で有名な人(つまり、アルファなんとかと呼ばれている人)のフォローをかってにやってんですけど、

彼の死亡記事なんてのはまったく無関心。

これは、内心ビッグな事件だとおもいますよ、

それなのに、無関心。

ノリなんとかさんのキメる記事よりかも。

そういや、衆議院選についても無関心だったよね。

彼らの関心事は、自分の自慢とアフェリエイトだけ。

この人たちがネット微妙意見を動かしていると思うと正直げんなり。

実際一部のアルファブロガーと言われる人にあったことがありますけど、

人間としての魅力がナイト感じたんですよ。

なんか、人生というか、感覚が薄いと感じまして。

つまり、ここにつながると思いまして、つまり、薄っぺらい記事を並べているのだと。

といっても、私が言っても説得力はないわけで。

正直つまんねーからやめてほしい。

君たちのブログ

おれたちが時代を、ネットを作っているって言うのは。

そりゃ、ほとんどがテメーラのオナニーでしかないのだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん