2009-10-04

JUGEMさん、なんの恨みがおありになって?

JUGEMブログやってるのだけれど、自ブログに書いたところで誰も見になんて来ないのでこっちに。

日記事を投稿しようとしたところ、ここ三年間で初めて見る注文を受けた。

"投稿禁止ワードが含まれているため投稿できません"

過度なエロ記事やグロ記事書いたわけでもウヨ記事や国家転覆を企む記事を書いたわけでもなかったので戸惑った。なんか変なこと書いたかな?

とりあえずJUGEMNGワード基準を知らなかったのでググってみたところ、なんでも基準はあれども公表されてないらしい。なんだそりゃ。

仕方ないから、なにがダメか地道に調べた。

こっからここまでは大丈夫でー、あー、この部分にあるのか、ではさらにこの部分のここは大丈夫でー、って。

そしてたどり着いたのが、これでした。

 http://www.minori.ph/

正確には"www.minori.ph"のよう。

ええ、minoriHPです。efとかの。

にしてもなぜ、minori? やっぱエロいゲーム作ってるところだからですか?

でも普通に"minori"は通る。

ちょっと面白いことになってきたと思い、とりあえず他のメーカーHPはどうか調べてみた。

エロゲメーカーリンクにのってるサイトの全URL抽出してminoriだけ抜いて投稿。

・・・・・・通過。

ということでJUGEMminoriへの私怨が確定。

どうしてだろうね?

JUGEMが主人公のエロゲ作成依頼して断られたとか?

いや、ヤフブロが妹枠なのはともかく、流石にFC2メガネ居丈高委員長枠で推し進めようとするのには無理があるよ。

ま、Seesaaヤンデレ枠だな。重さ的な意味で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん