2009-10-02

ラブプラスよりも現実の方がイベントが多い件について。

ラブプラスってゲームが面白そうじゃん!

でも現実はそんなに甘くないじゃん!


だから大人のラブプラス


告白されて、OKしたら、別れられない呪いがかかる。

呪いを解除するには以下。

寝取られること。

・一定以上の暴力を与えること。

裁判所で略式命令をもらう。


女の子は以下から選べるよ!。つきあってみないと、本質がわからないのが欠点だね!

メンヘラ。かまってあげないと自殺イベント発生。

セックス依存ヤリマン二股三股を防ぐにはどうすりゃいいんだぜ?。

・真性のドS。男を縛らないと濡れない。アナル開発が大好きで、男はもれなく成人用オムツのお世話に。

・買物依存症。散財が楽しい。部屋には、封を開けていない高級鞄や靴が散乱、一度着たらベッドの上に放り投げ、寝るのは床で。ポストの中は督促状でいっぱい。闇金に駆け込むのも時間の問題。


加えて、以下のお楽しみイベントが、ランダムで発生する!。

・どんどん太る。

・安全日トラップ。

・親がメンヘラ

DQNの元彼がよりを戻しに来る。



どうこれ?!

  • 毎月一定日になると意味もなく機嫌が悪くなって理不尽な要求をしてきたり別れるだのなんだの泣き出したりするってだけでも大分アレかと。 ていうかラブプラスだったらそのくらいの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん