2009-10-02

派遣さんが優しい

転職したら、そこ派遣だらけの職場だった。

好かれるために頑張ってる。

男性相手には、機会があれば童貞って言うようにしてる。

ついさっきまで「どうせすぐ管理職なっちゃうんでしょ」っていう感じだったのに急にアニキ風吹かせて面倒見がいい人になるから不思議だ。

女性陣はまめにお菓子を配って、あとはことあるごとに服装や顔を褒めるようにしてたら若いのからおばちゃんまでみんな上機嫌だ。

来年3月派遣のほとんどがパートアルバイト扱いに格下げにされて、待遇悪化だとかなんとか。

まあ、そんな話を聞きながら派遣さんがくれるお菓子食って、派遣さんに飯おごってもらって、派遣さんに車で送ってもらって帰宅

不幸な境遇に晒されても、自分たちよりずっと恵まれているはずの僕に優しくしてくれる派遣さんって心が優しすぎてびっくりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん