2009-09-30

与党とか

結局、売国民主党とかその他、権力を使ってみたかっただけで、何も考えてなかっただけなんじゃなかろうか?

と、ぶれまくる発言とか決まっていないいろんな事とか聞いていて思った。

野党だった時は、とりあえず、与党に反対しておけ、というだけで。

ちなみに、「友愛」ってよく使っているけど(海外に向けても)、通訳はなんて訳してるんだろう?

日本人の俺もいまいち友愛」って何のことだかよく分からないんだよね。

  • 「友愛」ってよく使っているけど(海外に向けても)、通訳はなんて訳してるんだろう? 博愛 だったと思う

  • ちなみに、「友愛」ってよく使っているけど(海外に向けても)、通訳はなんて訳してるんだろう? http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2009/08/31/AR2009083101099.html これによると"fraterni...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん