2009-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20090929021711

個人と家族の関係も同じ。親父の稼ぎが悪くなると寄生できなくなる。だから働け。(ただし俺は意見するだけ。)

地域コミュの力が弱くなるとそれに寄りかかっていた自分社会的ステータスが弱くなる。だから政治家は一刻も早く対策しろ。(俺は弁士だから実務はしない。)まともな政治家を選ばないコクミンは何を考えているんだ!

ミンドが低下している!大変だ、大変だ。なんとかしろ。俺は正論を言っているんだ。ジャーナリズムも代弁しろ。このままでは日本は沈没する!俺の舟が沈んでしまう!さあみんな、「国のために」!

記事への反応 -
  • 個人の生産性が高ければ、属する国のGDPなんぞどうでもいい。誤差の範囲。世界のどこにいても、メシを食っていける。 ところが寄生虫にとってはこれがとても重要。何のとりえが無く...

    • 自分は自分ひとりの力だけで生きていると考えてるヤツがいる。 個人の生産性と属する国のGDPが無関係だと思ってるヤツがいる。 もしビル・ゲイツがシエラレオネに生まれたら、マイク...

      • 家族とか地域コミュとか所属組織とかすっ飛ばして 個人と国の関係だけを見ようとする発想が不思議すぎる。 3階層以上の階層構造は複雑すぎて理解できないのかな?

        • 個人と家族の関係も同じ。親父の稼ぎが悪くなると寄生できなくなる。だから働け。(ただし俺は意見するだけ。) 地域コミュの力が弱くなるとそれに寄りかかっていた自分の社会的ス...

      • マイクロソフトは存在しただろうか? それ、なかった、だから、そんなことはない。と言いたいんだろうけど 実際の所はわからないよねぇ?ということは、回答がYesでもNoでもなく、...

      • せかい系ってやつかも知れない。

      • 個人と家族の関係も同じ。親父の稼ぎが悪くなると寄生できなくなる。だから働け。(ただし俺は意見するだけ。) 地域コミュの力が弱くなるとそれに寄りかかっていた自分の社会的ス...

      • GDPが低いと社会資本が貧弱になって日本語の文献が少なくなる! 大変だ、大変だ! シンケンにコドモのミライを考えるコクミンは、どこにいった? どいつもこいつも、自分の事ばっ...

    • 貧しい国に行ったら高い生産性を発揮する場がないですよ。 生産性の高いホワイトカラーが農業やって生産性が高いとは限らないでしょう。 それに経済成長しないと失業者が発生してし...

      • 横からだけど、貧しい国でも富裕層というものはいるので、国が貧しいからと言って個人が貧しいとは限らないのでは? あと、農業言うけど、日本みたいに国土が狭く機械化が進んでい...

      • 豊かな国の市場向けに商売すればいいだけです。やはり所属する国のGDPは大した問題「にはならない」。「なる」人は、どこか寄生的である。それが、社会正義、社会厚生の名をかたる...

    • 豊かな国の市場向けに商売すればいいだけです。やはり所属する国のGDPは大した問題「にはならない」。「なる」人は、どこか寄生的である。それが、社会正義、社会厚生の名をかたる...

    • 寄生する、短絡的な生き物についてのことである。 集計値にはいかようにも解釈可能な幻想が施され、言霊となり「善」や「正義」を装いメンバーをコントロールする。 それら「善」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん