2009-09-25

バカップルが取る行動って?

最近付き合い始めたんですが、彼女日記を見ていたら「死ぬまでに一度はバカップルをやってみたい」と書いてありました。

これってどういう行動を期待されてると考えるのが良いんでしょうか?人前でぎゅーっとかちゅーとかは (多分バレバレなんだけど) バレない程度にやってるつもりです。

まだ足りないのかな。具体的な行動を教えていただけたら助かります。

09/25 12:25 追記。「いちゃつけばいい」ってブコメ多いけどどういちゃつけばいいのか分からないんだよ……。

  • 歩くときに手を繋ぐ
  • 信号とかで立ち止まった隙に頭にちゅー
  • 座るときに腰に手を回す
  • 電車の中で座ってるときは肩に頭を乗せる
  • 電車の中で立ってるときはあらん限りに抱きしめる
  • バスで座席に座るときは彼女は僕の膝の上
  • とにかくところかまわずちゅー

ぐらいしか思いつかない。個人的には上4つまでが世間で許されてる行動で、これを超えたらバカップルだと思ってるw

電車の中であっち向いてホイは面白いなー。あるある。

  • まずカフェに行って、向かい合わせの席に座る お互いのほっぺを突っつき合ったり足でちょっかい出し合ったり 一方の席に移動して、1つの椅子にふたりでぎゅーぎゅー座る 痛い視...

  • 相方にも聞いてみたが、方向性が違う気がする。 公衆に「バカップルだなぁ」と思われたい んじゃなくて 二人で「バカップルだなぁ」と思いたい んじゃないだろうか? はずして...

    • なるほど理解。 バカップルって他人の目が発生したときだけ存在するものだと思ってた。 これから冬だし、部屋の中では常に二人羽織りで行動するあたりからやってみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん