2009-09-20

ラブプラスきめえな

http://hukugyout.blog51.fc2.com/blog-entry-6239.html

ネット界大騒ぎのラブプラス、そんなにすげえのかと思い、動画を探して見てみた。

なんつーか…バーチャル恋人関係的なものを売りにしてる割に、やり取りが非現実的過ぎて萎える…。

そんな昔のドラマみたいな歯の浮くような台詞を連呼する女はいないし、いたとしたら脳内お花畑系かメンヘラだから近づかない方がいいだろ…って感じ。

実際恋人同士のやりとりなんて感情移入してないとキモいだけってのもあるかも。

まーでも喫茶店?に入ってどうでもいい会話する辺りはある意味現実的っちゃ現実的かな、とは思った。あれでキャラが良ければまぁ萌えるかも?

そういう部分の内容を見ればもう少しまともに見えるのかなあ。どうなんでしょう。

  • 最後相手の親御さんに交際認めてもらう、ってのがあったけど http://anond.hatelabo.jp/20090920182442 嘘だと思われるかもしれないからから「ネタバレ」ストーリーへのリンクを張っておくけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん