2009-09-14

ライトオタクども。

開き直った修正に盛り上がり、モザイクはもはや湯気に取って代わられてしまった

いつからオタクはそんなに安全になったんだ。いつから入浴シーンは定番になった?

最近中学生ギリギリの胸と尻だけ求めてる。

個性的な作画は許されない。「先駆者」は1年後に「量産」とつつかれる。

ついにはつまらないメディアミックスしかないときた。

シナリオとズリネタは分けるべきだ。

3ヶ月おきに新しい嫁を与えよう。

mixiTwitterもmessengerもアイコンを全て違う「嫁」にしよう。

感じのいいヌルヲタだけがアキバに来れるようにして、全部メイドカフェにしよう。

欲しいものは全てZipでくれてやれ。次の日には全員穴兄弟になってんだろ。

衝突が欲しい、議論が欲しい

自分のほうがこの作品を愛しているという表現の戦いが見たい。

自己満足の果てにあるオタク同士の足の引っ張り合いが見たい。

次元に対するひがみはやめろ、それは自ら負けを認めてるんだ。

壮絶な世界観は、つまらないOPの振り付けとクズキャラソンに取って代わられた

いつから製作者は中学生従順になったんだ?

こいつらクソアニメは全部同じに見えやがる。

いつからオタクは安全になったんだ。

量産された萌えアニメでできたものは、似たようなキャラでもシナリオでもねえ

あいつみたいなライトオタク(笑)だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん