2009-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20090910222241

ブクマがついていたので…

あんまり特定になるからアレですが、前に書いた内容はアキバではないです。

ただ、書いた事とはちょっと違うけど、池袋も似たり寄ったりの目に遭ってます。

っていうか、アキバは行った事ないです。

アキバオタク率高いだろうけど、そういう事ないのかな?

それとも、逆にオタクっぽくなかったから、舐められて適当に扱われたんだろうか。

記事への反応 -
  • アニメイトの店員酷すぎる… 予約したらレジで20分待たされ 翌月、予約したブツ取りに行ったらレジで5分、レジ横で15分待たされ やっと手元に来たら、今度は特典間違えてた。 ...

    • ブクマがついていたので… あんまり特定になるからアレですが、前に書いた内容はアキバではないです。 ただ、書いた事とはちょっと違うけど、池袋も似たり寄ったりの目に遭ってます...

      • オタク批判したいようだが、君はアニメイトで予約!なんて必死なことをしてまで何を手に入れたかったのかな? ププー http://anond.hatelabo.jp/20090911095134 安心しろ、君はどこからどう見て...

        • いや、オタク批判じゃなくて、アニメイトを批判したいんだが… (それともオタクにとって、アニメイトは触れちゃいけない神的な何かなの?) 自分がオタクか非オタクかじゃなくて...

          • アホかあお前。 特典目当てでアニメイトに行ってる奴が 「オタクはこれを許してるのか?」 とか 「自分がオタクっぽくないからなめられたのか?」 書くからだろうが。もう一度言うが...

            • 何熱くなってるんだ?大丈夫か? まだ夏休みか? アニメイトはみんなこんな店員が酷いの?オタク向けがゆるいの?って話だよ。 アキバは問題ない、ってブコメがついてたから、 それ...

              • (居酒屋の)店員がどうたらこうたらとかそんなレベルのどうでもよい愚痴を吐き出す藻前も問題だし、 それに文句をつけられたら切れてる藻前はさらに器がちっせーことを証明しちま...

              • 学生さんはまだ夏休みだろうがそれはさておき、お前何故他の増田がイラッと来てるのか全く理解できてないね。

              • お前がイライラさせてるんじゃねえか。 二言目には「俺はオタクじゃないけど」とかオタクの反応が分からないみたいな書き方しやがって。 「俺はオタクじゃないからアニメイトの店員...

                • おどろくべき脳内変換だな。 クレーマーってこういう感じか。 落ち着いて最初からツリー読んでね。 …としか言えん。

    • なぜ自分が総叩きを受けているのか本気で理解できてないみたいだなあ。 「自分がアニメイト行くと、対応の質が悪い店員にばかり当たる」 ここまでは事実な。 これに加えて、自分が...

      • 「自分がアニメイト行くと、対応の質が悪い店員にばかり当たる」 件の人がゲーマーズの店員だったから、なんてオチだったら笑う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん