2009-09-10

肉食・草食

当方オタクである。

あるサイト趣味友達を募集していたところ、ある女性からアプローチがあった。

ほぼチャット状態でメール、先日、初デートとあいなった。

まぁ、趣味募集で知り合ったのだから、趣味は合うわけで。

その女性民間人だった。つまり、オタクでは当たり前のようなマニアックな物品収集は行っていなかった。そこで、私はオタク世間話が苦手だから、デートには話のネタとして、趣味で集めた物品をいくつか持参した。

結果は思った通り、大変興味を持って頂き、楽しんで頂けたようで、初デートとしては成功したと思っている。

このまま趣味友で進んでいくのなら何の問題もないのだが、はたしてそれで済むだろうか?

一端デートした後は、直電もするようになった。「特に用事は無いんだけど~」って電話が来るように。

これは一歩進めるべきなんだろうか?それともこのまま趣味友として距離を保っておいた方がいいのだろうか?

例えば、進めるとして、相手が草食系なら、自分としてもじっくりいきたいので草食系女子歓迎と思う。

仮に肉食系だったらどうなんだろうか?単に積極的なだけの肉食系であればよいが、ビッチでは困る、というか、ビッチお断り。

例えば、今は誰かに振られたので、その反動で積極的なのかもしれないし……。

重大な事に今気が付いたorz

相手は彼氏持ちなんだろうか???

あ、当方、草食系でも肉食系でもなく、昆虫系男子ですがorz

  • 彼氏持ちでも奪っちゃえばいいじゃん。 この世には未婚なら、彼氏持ちとそうじゃない女の子しかいないんだぜ? 言い方は悪いが、とりあえず付き合うってのはアリだと思う。 失敗し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん