2009-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20090910014230

私は、非キリスト教信者、♂ですが、

テレビに出る江原を見ては「この人は悪魔よ」といい、

→私は、江原さんのことを悪魔とは思いませんが、あまり人前には姿を出してほしくない人だとは思います。

僕、母に子供の頃、よく使い終わった生理ナプキンを見せられ(母はいまだにそうだがトイレで用を足すとき扉を閉めない。母につきまとうような子供だった自分は、必然的にトイレが終わり母が出てくるのを待つので、そのついでに母は僕に真っ赤にそまったナプキンを見せるのである)、「おまえはおかあさんのお腹を切って生んだんだけど、そのときおかあさんのお腹の中のうんこにまみれちゃってうんこまみれだったのよ」といわれつづけたりしましたが、このぐらいは親子の会話であれば普通なのだろうか。

→私の母から、使い終わった生理ナプキンを見せられたことはありません。

→私の母は、トイレで用を足すとき扉を閉めないことはありません。

→私の母は、「おかあさんのお腹の中のうんこにまみれちゃってうんこまみれだったのよ」なんて言いません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん