2009-09-06

もうすぐ私もシングルマザー

とは言ってもすでに4年前に離婚してるんだけどね。

自分の夢だった仕事軌道に乗ったし。

煩悩だけが取り柄で理解のない夫に子供を預けて離婚

脇目もふらずに頑張ってきた。

途中で少しだけ恋もしたけど、やっぱり夢が大事。お金も貯めた。

小さいけど自分のお店が持てました。春のオープン以来、

おかげさまで忙しい日々です。若い子も2人雇いました。

これでやっと息子と娘を取り戻しに行ける。4年間ほとんど会って

ないけど、私がお腹を痛めて産んだ子だもの、母親と一緒に

暮らしたいに決まってる。まだ8歳と6歳だもんね。毎日毎日

寂しかったろうね。本当にゴメンね。

一度親権を手放したら取り戻すのは難しいって言われたけど、

母ちゃん頑張るぞ!待っててね子供たち!裁判になれば母親

強いに決まってる!絶対に取り戻すからね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん