2009-09-05

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1299047.html

経済バラエティー」(笑)、知的バラエティー」(笑)。

ワイドショーバラエティーがテレビを腐らせているのがまだわかってないのか。

---

今のに比べれば、むかしのWBSはきちんとした経済番組だった。

あの頃に戻してくれ。

  • 経済バラエティー「(笑)」、知的バラエティー「(笑)」。 「(笑)」がネットを腐らせているのもまだわかってないのか。

    • テレビ局の方々の、理性的な異論反論を歓迎いたします。 経済バラエティー「(笑)」、知的バラエティー「(笑)」。 「(笑)」がネットを腐らせているのもまだわかってないのか。

      • テレビの弱点はネットよりも経費がかかること。 視聴者を釣って視聴率を稼いでスポンサーから金をもらわないと継続的な運営ができないので、 アホの視聴者を釣るために内容のレベル...

  • 昔のWBSのほうが良かったってのは同意

    • ・小○真○子さんはテレ東のお偉方のお気に入りらしいのですが、  番組制作現場ではあまりウケは良くないらしいです。 ・小谷真生子さんはWBS番組中にゲストコメンテーターとやり取...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん