2009-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20090829225031

自分のところの彼氏もオタクだが、ガノタじゃなくて萌えオタだ。

人の話は聞いてくれる。

最近、ギャルゲエロゲに興味をなくしてきたらしい。

 

が。

私にコスプレさせたり秋葉原を一緒にめぐるのが夢らしい。

そんな夢東京湾に捨ててこい。いらねえ。秋葉は一人でめぐるから楽しいんじゃねーか。

カップルと観光客は、すっこんでろ。

 

あと。

すっげー下心満載である。

お前には下心しかないのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間ry

目がぎらぎらしている。人前でキスしたがる。北方先生流にいうとソープに行ry

 

増田のところと共通するのは、おたくは彼女をゲームのレアアイテムくらいにしか思ってないというところだろう。

だから話なんか聞かないし、自分の妄想を勝手におしつけてくる。こっちに心があるということを失念している。彼女はお前のママじゃねえ。

 

もちろんそうじゃないオタクも多々いるが、ほんと、彼女という生命体ならどんな女でもいいと思ってる失礼なおたくは彼女を作るなといいたい。

  

多忙を理由に距離を置いたら心が晴れた。

あと、ストリングチーズの丸かじりは、歯応えが好きだという意見もおいときます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん