2009-08-27

変な深夜ドラマのせいで寝不足になりました

世界柔道見終わってチャンネルを変えたら、変な深夜ドラマやってました。

途中からでしたが、その強烈なストーリーを記録しておきたいと思います。

以下うろおぼえダイジェスト。

>>(何か悪い奴に毒盛られたらしい人たちが映ってる)

「あなた方が今食べたのは、私が開発したシビレキムチです」

「まさかお前、あのときのあれは……」

「そうです、すべてシンジケートのお膳立てですよ」

(中略、誘拐されたらしい)

「お前、俺たちをどうするつもりだ!」

「私の開発したキムチの実験台になってもらいますよ」

「キムチ?」

「男が想像妊娠するキムチです」

「?」

「愛する女性の子供を産みたいと思う男がどれだけいるかご存知ですか?」

「そんなやついるのかよ……」

「私の知る限り、世界に3人はいます」

「……」

「ふざけるな!誰がそんなふざけたもの食うか?」

「あなた方が言うことを聞いて下さらないと、彼女(一緒にさらわれた)の血管にあの液体キムチが流れ込むことになります」

「くっ……」

(いろいろあってキムチは食わされるけど、助けが来て悪い奴は倒される)

ナレーション「どうやら事件は解決したらしいが、俺たちの想像妊娠は解決していない……」

(ホントにお腹が膨らんでしまって困ってるらしい)

(そしたら唐突にチマチョゴリの女が出てきて踊り始める)

「私の国に伝わる、どんな病気でも治す踊りです……」

(どう見てもただの韓国舞踊なのだが、ホントにお腹が引っ込んでめでたしめでたし)

ナレーション「エジプトの女王に恋したレスラーは想像妊娠し、

         エジプトの女王に振られて想像流産した……」<<

最後までなんかよく分かりませんでした。

ところで明日起きられるかな。

ちなみにこのドラマらしい。

気が向いたら来週見てやってください。

http://www.ani.tv/oreten/index2.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん