2009-08-25

この質問の質問者として

「金がねえなら」首相が発言

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=939219&media_id=2

この質問をしたのは俺なんですが、まったくと言っていいほど筋違いの記事です。

まず俺は、『少子化が進んでいるのは子供が生まれてからの問題ではなく若者に結婚した後の生活する金がないからけっこんせず少子化が進むのではないか?』と(てんぱって頭真っ白になってしまい、知ってのとおり滑舌が悪いので呂律がまわらなくなり日本語になっていたか怪しいけど)質問しました。

その上でパソコンから

http://www.47news.jp/movie/general/post_3189/の音声を聞いてみてください。

本当にマスコミがいうような内容なのでしょうか?俺個人としては麻生さんの発言はすごく正論であり非難されるような内容ではないと思います。静まりかえったとありますがそもそもこのような場でおしゃべりをする方が失礼なのではないでしょうか?

日本のマスコミがマスゴミなどと呼ばれるのは自分たちにとって都合の悪いニュースや景気回復の兆しなど明るいニュースは全く流さず、自分たちは巨大な利権構造に守られながら自分のいいように世論を誘導していっているからだと思います。

『国民が知らない反日の実態』や『偏向報道』、『椿事件』などインターネットで検索してみるとマスコミが報道できないことが書いてあるページが出てくるので参考にしてみてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん