2009-08-25

元カノの写真を消した

ハードディスクの中に残していた元カノの写真や動画を全部消した。

未練がましく残してしまってたんだが、あらためて今見てみて、衝動的にフォルダごとSHIFT押しながらDELETEした。

携帯に残ってたメールも消した。

一度はアドレス帳からも消して、受信メールも送信メールも消して自分からは連絡できないようにしてたけど、先日向こうからメールが来て、それをつい未練がましく残してしまってた。それをあらためて消した。

↑と書くと未練を完全に断ち切ったように見えるけど、復元しようと思えばまだ復元はできるし、連絡も取ろうと思えば取れるのが実情。

もちろん自分から連絡するつもりは無いけど、向こうからメールが来たら返事をしてしまいそうだ。

向こうの方は友達でいたいと思ってるんだろうけど(先日のメールの内容でもそう思えた)、正直言うとセックスしたことのある相手とちゃんと一線引いた友達でいられるとは思えない。

憎み合って別れたわけではないし、お互いハンパなくエロくて「こんなにさらけ出せる相手は他にいないだろう」と互いに思うくらいだったから、会ったらやってしまいかねない。

というか、元カノが出てくる夢の中で、寸前までいってしまったし。

現実にしてしまいそうで怖い。

この恐怖の根本的な原因は自分の意志が弱くて我慢がきかないこと(性欲に流されやすい)なので、早くちゃんと自分を抑えられるようになりたい。

もうすぐ30だっていうのに情けない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん