2009-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20090824212406

一体それはどこの国のジョークだ。匿名コミュニティにおける発言に絡んできておいて、その発言の説得力を実名性に求める愚かしさに気付けバカチン。

ブーメランすぎワロタw

匿名でしか偉そうなこと言えない売れない同人作家の腰抜け君が何ほざいてんのww

悔しかったらせめてメジャー誌で連載してみろよw

あ、メジャー誌はことごとく手塚信者の節穴野郎だから君の崇高な作品の価値は理解できないんだっけwww

  • これが話題のニート氏か

    • お前さ、実績も無いくせにあんだけ偉そうなこと言いながら、叩かれたらレッテル貼りしかできないって物凄く見苦しいよ。 同一人物かどうか知らんけどさ。

      • うーん、ブックマークコメント見る限りでは安易なレッテル貼りしてるのはむしろ逆のように見えるなぁ もともと遠まわしな出版業界批判じゃないのこれ?

    • それは詭弁だろ。ブクマの連中がどうなのかは関係ない。 http://anond.hatelabo.jp/20090824212406 http://anond.hatelabo.jp/20090824213545 単にこの二つが同一人物によるものだとしたらこいつは「安易なレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん