2009-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20090824170238

それはそうなんだけどねえ…。

俺は考えてみれば向こうが俺を好きになって付きあう、みたいなケースしかないかも。

まぁ多少の工作はするけど…。

ほんとは彼女にもそういう風にやってやんなきゃいかんのだろうなあ。

でも俺にとって恋愛がファーストプライオリティになることは無いんだよなあ。

皆やっぱり増田みたいな感じで女性にリソースつぎ込んで付き合ってるもんなのかな?

記事への反応 -
  • たまにはそういうこともあるさ。しょうがない。最終的には相性だったりするし。 宝物殿をコースに繰り入れて相手を喜ばせたり、増田はちゃんと工夫したと思うよ。 おつかれさん。 ...

    • 3時間も空きを作るとかないわ しかも話が持たんのに

      • 相性とかそういう逃げ口上使う時点で甘いと思う 相手にサービスしようって気がまったくないように映るんだが 俺は相手の性格、機嫌如何を問わず、相手を喜ばそうととことん頑張るね

        • 俺は相手の性格、機嫌如何を問わず、相手を喜ばそうととことん頑張るね すげーなあ。俺にはそのサービス精神は無い。 どっからそのモチベーション湧いてくるの?

          • セ(ry 相手に惚れてる、彼女にしたいからだろJK ここ一番で頑張れないやつは成功しない

            • それはそうなんだけどねえ…。 俺は考えてみれば向こうが俺を好きになって付きあう、みたいなケースしかないかも。 まぁ多少の工作はするけど…。 ほんとは彼女にもそういう風にや...

              • 逆説的だけど、相手に好きになってもらえるっていうのは 増田が気づかぬうちに相手にサービスをしてるってことになると思うんだが

                • それはそうなんだけど、それはあくまで俺にとっては素の範囲なんだよね。 「相手にサービスするために素を超えて努力する(リソースをつぎ込む)」ってことはしない。 だからいわゆる...

              • でも俺にとって恋愛がファーストプライオリティになることは無いんだよなあ。 皆やっぱり増田みたいな感じで女性にリソースつぎ込んで付き合ってるもんなのかな? 恋愛がファ...

          • http://anond.hatelabo.jp/20090824162021 http://anond.hatelabo.jp/20090825094710 典型的なデート失敗例な気がする。 たぶんメインイベント=花火大会=夜なのに開始時間を朝に設定してしまったこととか、 ...

      • 3時間も何で空きができる予定になっていたのか、今思い返しても悔いが残る。 それでも、3時間くらいの空白を埋められるような相性じゃないとその先やっていけないんじゃないかなん...

        • それでも、3時間くらいの空白を埋められるような相性じゃないとその先やっていけないんじゃないかなんてのも考えたんだ。 そりは相手の嗜好や生活をよく把握してからでいい。そこ...

      • そうだねえ。初デートなのに朝から晩まで、しかも3時間空白ありは辛すぎる。 相手の興味を惹くものを中心として、前か後ろにひとつだけイベントか食事を組み込んで解散くらいでいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん