2009-08-24

早く次の追記してよ、スカポンタン

http://anond.hatelabo.jp/20090821204803

いちおうこれって炎上してる感じなんだけどさ

せっかくの匿名ダイアリーの無責任状態なんだからもっと先に行こうぜ

そろそろ冷め始めてるけど今日中に追記したらまだ多くの奴がみてると思うぞ

 

つぎにやるべきことは「実際にどの作品がどうおもしろくないか?」

「大したことない手塚治虫ていどにはおもしろいと思う漫画家を複数人挙げる」

このふたつが釣りじゃないことの証明にはちょうどいい

 

そうじゃなくてお前がマジモンのクリエイターなら「自分の実名・サークルを名乗る」道がある

かっこいいじゃん。俺の作品の方が同人なのにも関わらず歴史に燦然と名を残す手塚治虫より上って断言してるんだから

それで出したものがマジでおもしろかったら神を超えて新たな唯一神になれるぞ

 

とにかくいいたいことは早く追記しろよ、スカポンタンってことだ 早く!早く!!!

  • やかましい。 そうじゃなくてお前がマジモンのクリエイターなら「自分の実名・サークルを名乗る」道がある 一体それはどこの国のジョークだ。匿名コミュニティにおける発言に絡...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん