2009-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20090821143502

環境保護団体

動物愛護団体

平和運動団体

やっぱり、私が「気持ち悪い」と思わない女性は、

こうした思想主義に走ってしまう特殊なタイプでないと

あまり見受けられないのでしょうかね。

私自身は動物も好きですが、XX団体、という胡散臭い物にはやはり「気持ち悪い」感が強いです。

そういう団体に属さない人の方が世の中には多いと思うんですが…

年齢に応じて、肌が痛んできたり、

白髪が混じったりするのは別に自然なことだと思います。

肌が痛む=美人ではない、という事ではないのではないでしょうか?

女性的な感覚で言うと、日焼け対策をしない=ブサイク、なんでしょうか。

その辺りはとても理解できません。

ただ、必死になっている様は、私は気持ち悪いです…

それこそ砂漠なら分かりますが、暑い中長袖長ズボンをみると、

彼女達が異星人に見えるほどです。

おそらく、確実に不快だと思うのですが…

記事への反応 -
  • 環境保護団体 動物愛護団体 平和運動団体 石鹸シャンプーとか布ナプキンとかいろいろやってる でもさすがに年取ると髪パサパサしてくるし化粧しないと顔色悪く不幸げに見えるけど そ...

    • 環境保護団体 動物愛護団体 平和運動団体 やっぱり、私が「気持ち悪い」と思わない女性は、 こうした思想主義に走ってしまう特殊なタイプでないと あまり見受けられないのでしょ...

      • だからブサイクでもいいならいっぱいいるって。 コミケにでも行って見るからにヤバそうなのを引っかければいい。

        • 他の方と違う考えの方もいらっしゃるのですね。 オタクの女性は本当はどちらが多いのでしょうかね? 私は、化粧をしない事や、ブランド物を持たない事で 「ブサイク」とは感じませ...

          • 私は、化粧をしない事や、ブランド物を持たない事で 「ブサイク」とは感じませんので、 馬鹿か?誰もそんなことは言ってない。 http://qurl.com/952bf 具体的にはこういう女ね。

            • 私の”気持ち悪い”女性のことは http://anond.hatelabo.jp/20090821110834 に書きましたので、見ていただけると良いと思います。 あなたの知っている、私の言う「気持ち悪くない女性」が、その...

              • だったらお前の望む女がいるってことがわかったんだからそれで終了じゃん。 なんで「違うケース」を探そうとするわけ?

                • いえいえ。ごめんなさい。 あなたのお知り合いに対してどうこうと、思ったわけではないのです。 ありがとうございます。

                  • 質問に答えろよ。日本語読めないの? Answer my question, first. You've already found a kind of woman you're wanted to. So, your objective is now satisfied. Why are you looking for another kind of woman even now?

      • 多分釣りなんだろうなーと思うが 相手に要求しすぎとか 高望みしすぎとかそんな感じを主張したいのかな? まあご自由に

    • NPO団体とかにいっぱいいそうだなー

      • 一口にNPO団体といっても、本当にボランティア目的から、胡散臭いのまで色々ありますが やはり、「自分よりも他人を」という高尚な気持ちがなければ、 気持ちよい女性にはなれないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん