2009-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20090816093556

彼女は先約を優先するみたい

あと、男とかと下ネタ話すの大好きみたい

色目はわからんが、たまに友達との約束のとき

胸あいた服きて出かけてる

義理立てはよくしてくれる良い子なんだ

>男が考えてるより、女はセックスに対してマジメだよ。

なんか感動した。

会った男とセックスしてるかどうかとか、

いちいち疑ってる自分がなさけないね

彼女を信じてみようと思うよ

記事への反応 -
  • いますぐ会いに行きなさい!

    • 今すぐにもあいたいよ さっき彼女から電話があって、いろいろ話したんだが 彼女は俺のことめっちゃ好きとか、会いたいとか言ってくれるんだが 「明日の夜そっち帰るから、駅まで迎...

      • てかもうそれは100%その男とやってる。

        • やっぱ彼女、男とやってるのかな 彼女「本当に好きな人としかHはできないよ。○○(←俺の名前)大好きだよ!」 って言ってたんだが、嘘なのかも てか、むしろ「好きな人」が俺入...

          • http://anond.hatelabo.jp/20090816091419 「カレシと約束できそうなら、他の約束は平気で反故にする人」なの? 「カレシと約束できそうでも、先約を優先する人」なの? 「わりと軽く男に色目...

            • 彼女は先約を優先するみたい あと、男とかと下ネタ話すの大好きみたい 色目はわからんが、たまに友達との約束のとき 胸あいた服きて出かけてる 義理立てはよくしてくれる良い子な...

      • http://anond.hatelabo.jp/20090816040737 ちょっと泣いた。頑張れ。俺みたいにならないことを祈ってる。

      • 逆に考えて、 「彼氏が明日会いたいといってるから、明日の約束は無しにして」 なんて言う、女の付合いたいと思わない。 ただ、問題なのは、サシ飲みの約束しちゃうところだよね。...

        • 冷静になって考えるとそうだね、 友達との約束を簡単に破るような彼女だったら、 人として尊敬できないよ そしてやっぱ浮気の可能性だよな つらいよな 嫌いにはなれないんだもの ...

    • だいたいそういう女の子は調子に乗ってるとしか思えない。 中途半端に好きだ会いたいって言ってもダメ。調子に乗らせるだけ。 どれだけ真剣に向かい合って付き合うつもりか伝えに強...

      • 男友達を優先するって、あなたより男友達のほうが大事って、 あなたってどういう存在? 横だけど、「恋人は常に友達より優先しなければならない」というのは単なる思い込みだと...

        • 恋人って口実だよね 俺、素直にいったんだ 「お前を独占したい」 って。 そしたら彼女「嬉しい!」って でも男友達はやっぱり大切らしくて、 二人で会って話したりはしたいらし...

      • たしかに、彼女調子にのってるんだよね 俺は基本的にメシはおごりだし よく彼女に手紙も書くし、プレゼントもあげるから 俺が都合の良い人であるのは間違いないと思う あと、 >だ...

      • そんなに輝いて見えるんじゃ別れられないよなぁ。 そうと決まったら 太陽のような広い心で見守ってあげてください。 いつかその愛情の深さに感銘を受けて、 あなたに夢中になる時が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん