2009-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20090813234546

増田です。

昨日彼女と会って話をしてきました。

簡単にまとめると

・この日記は見せませんでした。

・でも復讐うんぬん以外は大方話をしました。

彼女浮気の疑いに関してはなにも話をしませんでした。

セックスはしませんでした。

・別れもしませんでした。

・明日の日曜日見送りに来てくれるのですが、その時もう一度話をします。

・見送りの際に自分の予想では別れ話になりそうです。

お互いのことをどう思っているのか話し合ったんですが、彼女はこう思っていたみたいです。

彼女「あなたは凄く優しいし大人だと思っている。」

彼女「私がセックスをしたくないと言ったときに、あなたは待ってくれると言ってくれた。(確かに言った)」

彼女「それが凄くうれしかった。」

彼女「あなたのことが好きな気持ちも段々戻ってきた。」

彼女「9月の連休旅行のときにもう一度セックスができる気持ちになればいいと思っている。」

彼女「(俺がちょっと強引に誘ったが)セックスはもうちょっと待って欲しい」

で、それに対して俺が話したこと

俺「「好きな気持ちも段々戻ってきた」の意味が分からない。」

俺「気持ちっていうのは、ドラクエHPみたいに徐々に回復するものじゃないと思う。」

俺「確かに待つと言ったが正直きついっす。」

俺「9月の旅行がおあずけ地獄になる恐怖を考えると夜も眠れないっす。」

俺「(しかし彼女が待つという約束を守れと執拗に言うので)はいはい待ちます待ちます。」

その後、俺は友人夫婦宅にお泊まりに行き、この会話内容を伝えた。

友人A曰く

「めんどくさい女やな。」

「お前いいように振り回されてる気がする」

奥方曰く

「わたしも正直めんどくさい人やと思う」

「まー別れたら?」

(友人の奥さんは凄くサバサバした人で凄く魅力的に映った。

 俺は友人夫妻がうらやましいなあと連呼していた。)

そして一泊して、実家に帰る途中で俺の考えをまとめた結果が下記。

彼女はかなりロマンチストであることを再確認した。

・俺はデート中は荷物持ったり、エスコートしたり、愚痴を延々聞いたりしているので凄く優しい人だと思っているらしい。(実際良く言われる)

・しかし実態は、荷物持ち→普段もっと重い物を持ち歩いているので苦じゃないだけ。エスコート会社接待マナーに則っているだけ。愚痴を延々聞く→相槌打つだけで違うこと考えていることが多々ある。

彼女の中ではその「優しい俺」がどんどん膨らみ、凄いことになっている様子。

・俺は彼女の「MY恋愛ドラマ」の中で色々と役柄を演じることを期待されているらしい。

・俺はそんな役柄演じるのはまっぴらごめんだと思っている。

・だから彼女と今度会うときに俺はそのドラマから降りる旨を伝えようと思う。

・色々と話す中で復讐する気持ちはもう無くなったが、彼女勘違いを正し、ドラマなんて初めから何も無かったことを伝えることが、彼女にとって一番酷なことかもしれないと心配している。

★見送り時の様子も報告します。

記事への反応 -
  • 当方、男。 遠距離恋愛中で会えばセックスする関係が続いたが、 最近向こうが拒否するようになった。 理由を聞けば体だけが目的なのは嫌だからだそうだ。 こちとら浮気もせずに一...

    • 増田です。 昨日彼女と会って話をしてきました。 簡単にまとめると ・この日記は見せませんでした。 ・でも復讐うんぬん以外は大方話をしました。 ・彼女の浮気の疑いに関してはな...

      • ドラクエのHPは薬草や回復呪文を使って一気に回復させるものであって 徐々に回復するものじゃないと思う(命の指輪装備で歩くなどの例外除く)。 と言うどうでもいい突っ込みは...

    • やっぱ体目的なんじゃねーかw

    • 前半はまだしも 後半は下品すぎる やらせてもらえないのがつらくて分かれるのなら、 まず分かれてしまえばいい。 それから次のことを考えればいい。 付き合っている女性を不必要...

      • http://anond.hatelabo.jp/20090813234952 増田です。 病的かなあ。 復讐してやりたいのだから、こういう行動になる筈だがなあ。 下品なのは同意する。 褒められたもんじゃない話だ。 しかし、...

        • そのキャンタマが小さすぎないか? 好きでないなら別れればいい話。復讐とか筋違いもいいところ。

          • http://anond.hatelabo.jp/20090814003815 増田です。 度量は小さいね。特にセックスに関しては。 なんでだろう。他は特に気にしないのになあ。 まあ実際に復讐というか浮気するかは分からんけ...

            • すくなくとも健全な精神状態とは言わないんじゃないか。 まあ、復讐するって考え方は行動のエネルギー源になりそうだけど。 それよりも一人でも心豊かに平穏に暮らせる方法を考え...

              • http://anond.hatelabo.jp/20090814011052 増田です。 実はレスをしている間に気分が 落ち着いて来た自分がいる。 ただ明日も会うけど多分セックスは無しだから またすさむんだろうな。 行動エ...

                • 復讐心が生まれるということは、彼女に対して「SEXさせてくれる」という見返りを得るために付き合ってるわけでしょ? SEXさせてくれない理由を納得できないなら別れるべきだし、貴方...

                  • 復讐する権利かあ。 じゃあ権利に対する義務とは? うーん、別にセフレとして付き合い始めた訳でもないし 会えば必ずセックスするという契約を交わした訳でもないし たしかに義務は...

                    • 彼女はセックスを拒否りつつ、”加害者”にはなりたくないから「あなたはカラダだけが目当てなのね」という 言いがかりをつけているわけだ。(情け容赦ない変態プレイや、とにかく...

                      • 増田です。 >愛情行為やスキンシップを拒否られるのは傷ついて当然な上、覚えのない余罪を上乗せされたら人間イライラもする。 ああ、分かってくれうれしいよ。 俺だけじゃなか...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090813234546 増田です。 そうだな。体目的だな。 てか彼女と話して面白いと思ったこと無いわ。 てか、なんで会話の八割が愚痴出で来てるヤツと セックス無しで付き...

      • 八割ならいいじゃないか。世の中九割九分九厘愚痴しか言わないやつだっているんだぞ。 女だってセックスだけやってバイバイして家に帰った後はやばいんだぞ。今までやってきたし返...

        • http://anond.hatelabo.jp/20090814002326 増田です。 へえ! 女の人も、家帰るとヤバくなるんだ! あの人、体目的なんじゃないかって? なるほどねえ。 勉強になったわ。ありがとう。

      • つか、この元増田の場合本人が「体目的」と言ってるし http://anond.hatelabo.jp/20090814000649

    • それ、復讐になるかー? 「やっぱり私が『この人身体だけだ』って思ったのは間違いじゃなかった!この人に許さなくなっといてよかった!」てなるだけだと思うんだけど。ていうかぶ...

      • http://anond.hatelabo.jp/20090814002810 増田です。 浮気ねえ。遠距離恋愛で浮気相手がいるのに わざわざ会いに来てくれるものなのかな? 電話で結構な頻度で話してるのになあ。 交遊関係も広...

    • あまりに女々しすぎる。 ただ、月一のセックスすらやらせない女は捨てられても文句言えないな。 男を下げるようなバカな真似はやめてとっとと別れてしまえばいいと思う

      • 女々しいか。うん、女々しいな。 性欲って本当コントロールが難しい。 よし、ちょっと別れる手筈を考えてみるよ。

    • 復讐をしたいという気持ちは、共感出来ないが理解は出来る。 自分の欲望が相手に承認されずに、相手の欲望を自分がしぶしぶ承認しているのが 非対称的でイライラしる。 でも、残...

      • 反省しましたアピールと君は僕にとって唯一無二だよはやったよ! 花束送ってごめんなさいと大事な存在ですというメッセージカードを書いたんだわ。 それがおとついで、今日また会う...

        • メッセージカード付きの花束を贈っておいて、この日記を見せるんですか? それって駄目じゃないですか。「やっぱり身体だけだったのね」ってなっちゃうじゃないですか。 それより...

    • 増田です。 みなさんTBありがとうございます。 初の匿名日記だったんですが思いの外 TBがついて、しかもためになる話がたくさんあって 日記書いて良かったと思ってます。 というか、...

      • そりゃ外野としては「面白いからやってみろ、で結果を逐一報告しろ」の一択だわな 運良ければ彼女側の意見も聞ける(かもしれない)しな 本当に元増田本人かどうか知らんけど、別...

      • 良心と現実性のオレは 「まず増田の不満や傷ついてることを自分の言葉でマジレスで伝えてみろ」って思う 相手がそれをよくわかってなかったら話にならない あんたは既に別れる腹ま...

      • 増田です。 皆さんTBありがとうございます! てか皆頭良いね! 文章簡潔だし、中身も深いし正直ビックリしたよ。 なんかこの日記が夏季休暇の一番の収穫だわ。 日記見せるのはひと...

    • あのな、体だけが目的なのはいやだって女から拒否られてるっていうのはつまり増田が女の体に対して払ってる対価が足りないって言われてるわけよ。 女は増田が絶対に払う必要がない...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090813234546 増田です。 昨日彼女と会って話をしてきました。 簡単にまとめると ・この日記は見せませんでした。 ・でも復讐うんぬん以外は大方話をしまし...

    • 元増田は「別れたい」という答えはもう決まっていて、それを変える気はないんじゃないのか? 自分の正当化の為にここに書き込んでいるだけじゃないのか? 「おまえは間違ってない...

    • お前の性欲の新しいはけ口を見つけるのは、むしろ良いことじゃね? でも、それを彼女への復讐だと思うことは、もういちど考え直してみて? つまり、それこそが彼女への愛だと考え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん