2009-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20090811154307

普通の会社にノーメイクで行くのは普通に変ですよ。

職種による。

男もアオキのスーツじゃ許されないような所ならそうだろうだね。

記事への反応 -
  • どうもあんたは話の根を理解しておらんな。 あんたの 化粧した美人>化粧映えのする人>>>普通の人、美人のすっぴん>>>>>不細工 これが世の中の一般常識です 少なくと...

    • 話が本筋からずれるけど、ケバイ(化粧ベタ)ってのもマイナス評価だよね。 男は清楚で化粧してないように見える顔が好き。 俺、田舎者で高校卒業までまわりの女の子化粧してなか...

    • あんたが可愛いと感じてる女は上手く化粧をしてるって。必ずね。 それはない 男性はスッピンでも問題なくイケるくらい若い女性が好きってだけ

      • 甘すぎる。化粧=肌の老化を隠すものと考えてる時点で終わってる。 若い女でも眉毛はいじってるし、目のまわりだって化粧してるし、細い糸状のものを埋め込ませて二重まぶたに加工...

    • 例えばいろんな女をバーっと並べてあんたに「可愛い順(と言う曖昧で大雑把で直感的基準)」で順位付けて、て言ったら 化粧した美人>化粧映えのする人>>>普通の人、美人の...

    • 現実に化粧もしてない女を目の前に見たら引くって。直感的にね。キツいし、なんか変な奴だって言う警戒も沸くし。 あんたが可愛いと感じてる女は上手く化粧をしてるって。必ずね...

      • http://anond.hatelabo.jp/20090811134952 俺の付き合ってきた奴らも化粧前と化粧後で何が変わったのか分からんくらいだったねえ。 でもたぶん、眉整えるのも化粧に入っちゃうんじゃないだろう...

        • でもたぶん、眉整えるのも化粧に入っちゃうんじゃないだろうか。このツリーの話題の流れだと。 それを言ったら化粧水も化粧に入るのかな(笑 眉整える程度は男も普通にするしヘア...

          • 増田のキモオタ共が眉毛なんか整えてるわけないだろw

            • それがどっこい最近はキモオタでも美容院に行くわ セレクトショップ回るわ、運動するわ、女装するわで アキバの若いオタクの身なりが年々まともになっていることに気付かない?

              • それはキモオタじゃねえw 見た目がキモいオタのことをキモオタと言うんだろ。 そりゃ見た目がキモくないオタなんていっぱいいるが、そんなのが増田に集ってると思うか?

          • 関係ない話だが 眉って整えすぎると変 人工的な顔になる 酒井法子のヤク中事件は覚せい剤はともかく、眉整えすぎで顔がまったく別人だったのにびっくらこいた あれ全そりしてるのか...

          • ここまで眉が重視されるようになったのは何時頃からだろう? 30年前とかはそうじゃなかったと思うんだよな。 あ、だからって眉の手入れは不要って言ってるんじゃないよ。 今現在...

      • 童貞だとは思わないが若いんだろうとは思う 俺の嫁、美人だと俺は思ってるけどそれでもさすがに30過ぎてからはどう贔屓目に見ても化粧後が美人だわ 顔をかく工程を見てても多分薄い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん