2009-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20090811005150

つうか、なんでお前はそう当然のように被害者意識バリバリなの?

そもそもお前が相手に無茶苦茶幻想押し付けておいて、それがかなわないからって「虐げられた」「夢も見られない」とか何様なの?お前王様か何か?

女の子にはうんこなんてしてほしくない。いや、薄々うんこしてるんだろうな、というのは勘付いてる。でも恋愛弱者たちは、もはや女の子うんこしてないという夢すら見ることができない、虐げられているのだ」とか言ってるのと同じだろ。はっきりいって無茶苦茶だぞ。

虐げられてる以前に当然うんこをする相手に対する無礼さや過剰な理想押し付けによる人格無視っつー己の「加害」には無関心で、その加害が当然ながらはねつけられたときに被害ぶるって馬鹿じゃねーの?図々しいにも程があるだろ。

すげえ傲慢で図々しい事言ってるってことにお前気がついてないだろ。

気持ち悪い事は分かってる、なんつって自分を客観的に見れてる振りしてるけど、そのせっかくのアリバイ作りを被害者意識でぶち壊してんぞw

恋愛弱者は……とかいってるけど弱者でいたいんだろお前は。弱者です、被害者です、って弱い立場にいることで自分の傲慢さを甘やかしてるだけじゃねーか。うんこで顔洗って出直せボケ

記事への反応 -
  • 今テレ朝でやっている番組もそうなのだけど、 どうして、最近のアイドルは、「かつて恋人がいたこと」を平気で話すようになったのだろうか。 今、恋人がいるかどうかは、さすがに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん