2009-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20090811134339

主人公 (小磯健二):数学オリンピック代表権を争うほどの秀才

ヒロイン篠原夏希):剣道部に所属する校内のアイドル少女

ばぁさん(陣内 栄):戦国時代から続く陣内家の16代目当主。各界に甚大な影響力を持つ

これらの人たちが、OZ(オズ)と呼ばれる未来的な仮想世界で巻き起こる崩壊と、それが引き起こす現実の混乱から世界を救うお話

普通の人を描きたかった(英雄は好きになれない)」って、「はぁ?」って感じなんですが。

確かに、異世界人や宇宙人未来人や超能力者が出てきて、超常現象を巻き起こして闘うような物語ではないですがね。

DVDが買える云々は、この際どうでもいいかと。

記事への反応 -
  • 完全に横で、サマーウォーズとか全くわかってないんだけど。 「作品DVDを買うことができる人達を普通と思うのはおかしい」っていう話が全然理解できない。 この映画のDVDって100万円く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん