2009年08月06日の日記

2009-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20090806235744

それが盛り上がってるって言うんだよ、クズシッコ

http://anond.hatelabo.jp/20090806235656

お前の意見など聞いてないんだよボケ

盛り上がりが全て何だよカス

http://anond.hatelabo.jp/20090806235446

はあ?そんな盛り上がり方なら盛り下がってていいんだけど

お前こそ空気読めや

http://anond.hatelabo.jp/20090806235433

自分の事しか頭にないのかクズ

全体が盛り上がればそれでいいんだよ馬鹿

http://anond.hatelabo.jp/20090806234256

そんな事をしても一円の得にもならんし、そんな事をしなくても一円も損しないけどな(実際は微妙に違うのは知ってるけどさ)。

あれこれ人に指図したいなら、実行によってもたらされる利益か、不実行によってもたらされる不利益を説くことだよ。特に日本人相手なら後者お勧めする。

http://anond.hatelabo.jp/20090806234806

自分から話しかけに行ってる?

知り合いが1人できたら、そこから一気に人脈増えるよ。

http://anond.hatelabo.jp/20090806235159

はあ?釣りの相手しないと盛りあがらねーだろうがカス

周りの空気考えろクズ

http://anond.hatelabo.jp/20090806235159

なんだと!釣りの相手をしてどこが悪い!

表に出ろ!

オバマは何であんなにいい子ぶってるんだ

気色悪い

サルコジ見習え

http://anond.hatelabo.jp/20090806234905

その程度で済めば良いけどなぁ…

公開レイプとか起きても不思議じゃない

http://anond.hatelabo.jp/20090806232734

「よいご趣味をお持ちで」ぐらい言っておけ。

http://anond.hatelabo.jp/20090806233517

一緒に泊まりにいけばいいじゃない。

なんとなく

この夏の間に、ニコニコ生放送未成年の放送主が酔った挙句に本番おっぱじめてサービスごと問題になるって事件が起きそうな気がする。

また例の人が発病したようだ・・・

http://anond.hatelabo.jp/20090805102130

本筋であるキチガイっぷりからは脱線するけれども、ネットで人とのつながりができるのが不思議なんだが。

読んでるはてなダイアリーでも、普通に「今日オフ会でした」とか書いていやがる。

こつこつ日記を書き続けても誰もコメントは書きこんでくれないし、

いったい皆はどうやって色んな人と知り合ってるの??

自分趣味が共通な仲間が欲しいよー!

http://anond.hatelabo.jp/20090805102130

これ自体は特に何とも思わないんだが、これのはてブメアドやら携帯番号やら書いてる奴らが死ぬほど気持ち悪い

そんなにスパムが欲しいのか

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20090805102130

http://anond.hatelabo.jp/20090806233335

同じサービスtwitterで言ったならtwitterのそのアカウントYahooニュースコメントしたなら続報のエントリにでも)で「こないだは憶測でものを言ってスマンカッタ、今後気を付けます」といった趣旨を公言する事。

けしてそこで負けを認めずに「裏に○○団体が付いているから隠蔽したに違いないんだ、これは陰謀でござる!」方向に逃げて、自分の放言を「まだシロとは決まってない以上認めるわけにはいかない」とかゴネるフリをして逃げ出さない事。

それだけ。

 

人として当たり前の事が出来ない人たちの事をDQNだのマスゴミだのって日々笑い飛ばしてるんでしょ?じゃあそういう連中とは違うってところを態度で表さなきゃね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん