2009-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20090730235954

ていうかさー、男でもちょっと肩が触れただけで『チッ』とか言ってガンくれてくる一見普通リーマンっぽい若い奴とか、

瞬間湯沸かし器よろしくいきなりキレるキチガイオッサンとかいっぱいいるじゃん。

女も同じ人間なわけよ。キチガイもいれば、油ぎった狸親父やDQNヤンキーと同レベル精神性の奴もいる。

でも女は男より見た目に気を使う奴の割合が大きいから、見た目とのギャップが生じて目立つんじゃないかと思うのよ。

みんな女だからってゲタ履かせて見すぎだと思うんだよ。女だってサルに毛が生えただけのアホだよ。実際。

  • ほんと、スーツ着てる一見普通のリーマン風の男が一番イライラしてて迷惑なんだよね。 毎日長距離通勤でストレス溜まってるんだろうけど、こっちにぶつけてくるなよなぁ。

  • 田舎モンなのでよくわからんが、都会は人多いな。 さらに怖いのは都会の人は、前見ないで広がって歩く人が多い。 多分、田舎にもいるんだろうが、人少ないので遭遇率が低いだけなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん