2009-07-30

はてな住民の頭の悪さと無自覚さは犯罪レベル

はてなの気持ち悪さって、なんなんだろう

勘違い君を見ている気分だからだろうか

欧米がお好きなようだけど、欧米に住んでる人そんなにいないようだし

留学したとか、4,5年くらい働いたとかそんなひとはまれのようだし

こいつらが、欧米にいったらパリ症候群女性みたいになるだろうと思った。

頭がお花畑みたいなやつらが多すぎじゃない?

なんでそんなにレベル低いの?っておもう

勝手想像だけど、もういい年したおっさんが多いんでしょ?

なんでそんな糞ガキみたいな情報量で国単位の物事を語れるんだろうっていつも思う。

いや、問題はレベルが低いことではないんだよね。

本当に問題なのは自覚無く無邪気に知識人ごっこしちゃってることだよ

馬鹿なくせに

最初はてブ見たとき驚いたのは、2ちゃんみたいに便所の落書きを自認してるのかと思ってたら

2ちゃんねらーとは違うとか思ってるやつらが多いって事。

もちおの残念論が盛り上がってたとき、俺たちは残念じゃないみたいな体で話してるお前らを見て寒気がしたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん