2009-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20090725074356

その性を差し出す背景、思いっきりリアリティがあるよ。

セックスしたり脱いだりとかとは違うけど、U-15アイドルDVDと言われる分野があって、ガキどもがビキニを着てキャッキャしてるのを映してるだけの映像作品なんだが、

こういうことをさせる親というのが、そういう事務所とか映像制作会社社長とかだったりする。なんだかなあっていう。

脱いでたりするわけじゃないんだけどさ、見てる奴は100%「使用目的」なわけだし。

ちなみにO-15になると過激さが突然5倍になって(そうでもしないと需要がないんだろうと)U-18でO-15のものは一応法律規制されてるんで、作った奴が逮捕されたりとかはしょっちゅうしてる。

記事への反応 -
  • 九重りんから学んだこと、それは、「娘のために、母親は死んではいけない」ということだった。 シングルマザーは死んでも死んではいけない。 育児ノイローゼで自死、などは論外であ...

    • 元増田にとっては残念だろうが、その感想はきわめて正鵠を射ている。 「こどものじかん」は、かわいそうな子供と糞みたいな大人が行き交う話だ。

      • 元増田です。   >「こどものじかん」は、かわいそうな子供と糞みたいな大人が行き交う話だ。   ”正鵠を射ている”と読みを褒められた(?)のは、うれしいです。 ありがとうご...

        • その性を差し出す背景、思いっきりリアリティがあるよ。 セックスしたり脱いだりとかとは違うけど、U-15アイドルDVDと言われる分野があって、ガキどもがビキニを着てキャッキャしてる...

          • おはようございます、元増田です。 うーん…。   こういうことをさせる親というのが、そういう事務所とか映像制作会社の社長とかだったりする。なんだかなあっていう。   エグ...

        • そのプロフィールで話を作ったら、連載に至らないか「18禁でやれ」になってしまう可能性があるんじゃないかなあ。 18禁のフィールドでやらないのなら、真面目な話を絡めて「これは真...

          • 元増田です。   >そのプロフィールで話を作ったら、連載に至らないか「18禁でやれ」になってしまう可能性があるんじゃないかなあ。   あああっ!! そういう視点がガッツリ抜け落...

            • 最新刊まで読んでいるキモオタで 俺は性的搾取的なものに期待して読み始めたのだがそう言う意味ではずいぶん肩すかしだ。 最新刊に至るまでりんの下ネタはガキのいたずらの範囲を超...

              • 一児の母である元増田にただのエロ漫画薦めてどーすんだ。 頭まで精液しか詰まってない奴がいちいち増田に来んなよ。

                • ひょっとして女は子供が生まれたら母業に専念してエロ禁止派?

                  • はぁ? …お前はどの方向に何をしたくて噛み付いてるんだ。 元増田はロリエロ漫画を薦めてくれなんてまったく書いてないのに、変なオススメを書いてる奴がいるから突っ込み入れただ...

        • 思うに、「こどものじかん」は背伸びする子供に対するクズの大人達という構図が主題のひとつで、そこにリアリティを出すよう工夫するのは当然じゃないかな。 嫌な構図だからといっ...

          • おはようございます、元増田です。   思うに、「こどものじかん」は背伸びする子供に対するクズの大人達という構図が主題のひとつで、そこにリアリティを出すよう工夫するのは当...

    • うーん。…「正鵠を射ている」かなぁ?正直、疑問だ。 以下、雑誌で読んでる組から個人的な意見。 レイジは単に秋の姿をりんに投影しているだけのアダルトチルドレンであって、性...

    • おはようございます、元増田です。 こどものじかん、読んでいる途中です。読み終わったら、またレスや感想を書きたいとおもいます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん