2009-07-22

「色んな異性を知ってみたい」願望は女子には無いの?

なんてふっと疑問に思ったのですが、答えてくださる増田子さんはいませんか。

男性諸子の中には大抵「色んな異性を知ってみたい」なんて気持ちがあると思います。

例えば目の前に、世界一と謳われる中央アジアの血を引いた美姫がしっとりと寝そべっていたら、、

その肌に手を触れてみたいと思いませんか。

雰囲気、価値観、年齢、容姿を異にするまだ自分の見知らぬ果実、、

そんな未知の感触、反応があれば知ってみたいと思うのが男性かな、と。

言い方は悪いのですが料理に食べ歩きの愉しみがあるように、これは愛情ではなく、本能から発達した嗜好、遊びだと思います。

女性にはこういった気持ちは無いのでしょうか?

他の男性を知ってみたい、他の男の所作や感触を楽しんでみたい、、というような。

あれば聞かせて欲しいな〜と思います。

無ければ無いで、何故だろう?と思います。

一説に男性はバラまく性で女性は選び取る性であるとか、

女性子育てに於いて男性が必要となるので長期的な関係を好む、、なんて聞きますが、、

興味を覚えた方、戯れにお聞かせくださいませ。

現実では限りある時間お金、何より相方想像が及ぶので浮気な行為はしていません。

嗜好&遊びではあるけれど、生命愛情に密に絡み合った行為ですし。)

  • 女子にもあるからヤリマンなんて言葉が存在するんだろJK

  • あるから、恋愛と称して色んな男を渡り歩くんでしょうが。 色々な男の子供を孕んでみたいってなると、男はばら撒き型、女は選択型に近づくとは思うけど。

  • 非モテ率高いこんなところで聞くより、某掲示板の不倫板見るのが手っ取り早いんじゃねーの。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090722201243 子供が出来ないんならセックスしてみたいよ。女性だって誰とでもセックスしたいと思っているに違いないよ。貞操観念ってのは子供の父親を特定するため...

    • メンデルが遺伝の法則を知ろうとして血液型を検査したときは、1割だけ法則に当てはまらなかったんだそうだ。 確実に嘘。血液型の概念が世に出たのはメンデルの死後だ。 グレゴ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん