2009-07-21

パーソナルユースにおいてプリンタって

年賀状印刷以外に何に使うの?


デジカメプリント

そのプリントって100年持つの?

  • 論文とか印刷してる。 彼女は写真を印刷してる。

  • 100年前の写真っていま持ってる?

  • 最近はコピー機兼用のプリンタも2万弱で売ってるんだよね。 証明書のコピーとか下手すりゃプリンタとしてよりコピーのほうが印刷利用多いかも。 一家に一台コピー機持つ時代?

  • http://anond.hatelabo.jp/20090721222203 本を注文したときの控えとか、ホテルや列車を予約したときの控えとか、行ったことのない場所の地図とか。

  • 人、特に高齢の方に渡すときを中心にタマに写真を焼く。 趣味の写真も時々印刷するかなー。プリントして見直した方がゆっくりみれたり。 文章校正するときも焼くな。 あと趣味の会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん