2009-07-18

セックスについて.

僕には付き合って5か月程度の恋人がいる.セックスはまだしていない.

オーラルは何度かしている.彼女には性欲がほとんどないが,性的快楽をかんじることはできる.

付き合ってすぐ,セックスに誘った.彼女によると,セックスをしたいという

気持ちは自然と起こっているらしい.ただ妊娠が怖いのと,そこまで強くセックス

したいとは思っていないらしいのでずっと延期し続けていた.

そのたびに僕が落ち込むので彼女はいつも申し訳なさそうにしていた.

彼女は僕に出会って初めて愛のようなものを知り,それは彼女にとって尊重したいものであるらしい.

そしてセックスは愛を確認したり増幅させるのに不可欠な行為なのだと何となくわかっていると.

だから自分からしたいと思えるまでしたくないのだという.

少なくとも結婚するまではしたくないと今は言っている.(誰と結婚するかもわからないからという)

僕はこの先ずっと彼女と付き合っていける自信がない.

  • 体だけが目的ではない、でも体を手に入れないと何故か、、 ま、そんなもんだ。 色々相手の事情、社会における諸所の概念を考慮しだすと、堂々巡りだね。 結局自分に対して色々与...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん