2009-07-18

自己責任wwwww


木曜のWBSみてたらさwww

いい年で無職になったオッサンが出てきてるのwwww

マジうけるwwww

でwww今はww政府の緊急雇用対策とやらで雇われてるんだとwwww

10月までねwww

『これからどうされるおつもりですか?』って聞かれてwww

『今は考える余裕が無い。また無職になったらと思うと不安で。』

だとさwwww

考える余裕がないだってwwww

アホすぎるwww

納得の無職wwwww

いや、俺もネットカフェ難民とやらには同情するよw

あんな所で寝ても疲れ取れないし、日雇いバイトばっかで常に仕事を探してなきゃならない状況でさ。

毎回違う仕事、違う職場でさ。

でもこのオッサンはちがうだろwww

10月までは9時5時勤務で安定賃金もらってんじゃんwww

10月には無職になるのがわかってるじゃんwww

今考えないでいつ考えるのさww

考える余裕が無い?www

とりあえず無職ならないと考え事も出来ないのかよwww

今さwww

緊急雇用対策費用が跳ね上がってるんだってwww

税金ピンチwww

マジ税金無駄遣いwww

殺せよwwソイツら税金収めてるんじゃなくて食いつぶしてるんだからwww

そうしたら財政改善されるしwww

有効求人倍率も上がるwwww

うはっwwオレ天才wwww

www総裁候補なら考えてやらんでもないwwww

なんて事は口が避けても言えないな、と思いました。

  • その状況になってみないとわからないこともある。 不安定な状況で正しい行動が選択できる人間はそうはいない。 それに毎日忙しくしていたら将来のことなど考える余裕はないだろう...

    • 9月までは9時5時の定職にありついたんだから、今考えないでいつ考えるの? 9時5時仕事程度で忙しいなんて言っちゃいけないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん