2009-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20090718194707

デート商法として、どういう戦術でくるのか見てみたい。

つきあってほしかったな。

記事への反応 -
  • スーツを着た男性に、 「秋葉原初めて何で買い物付き合ってくれませんか?」 って言われた。 俺は男なんだけど、これって何? 新しいデート商法かなにかですか?

    • デート商法として、どういう戦術でくるのか見てみたい。 つきあってほしかったな。

      • いやあねえ、なーんか怪しいもの買わされそうだったから、 急いでるって言って断ったよ。 どうせなら女性を狙いなさいよとおもったね。

        • でも、女性よりは男性の方が油断してついて来る人が多いだろうから 男性を狙うのはある意味理にかなっているような。盲点だけど。 しかしそれってデート商法って言うんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん