2009-07-17

増田における病人の率

今話題の統失候補増田と、なんでもid:gokiburiに認定しちゃう妄想君は別の増田なんだよね…?

増田ってほんとに病人多いのかなあ。なんか不安になるw

  • なんでもid:gokiburiに認定しちゃう妄想君は別の増田なんだよね…? 別の増田。というか組織ストーカーやってる人達がgokiburi叩きをしてた。

  • 統合失調症かつ解離性同一性障害で、別人格が書き込んでるのかもな…。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090717171528 http://anond.hatelabo.jp/20090717171605 http://anond.hatelabo.jp/20090717172131 この書き込みの人達は本当に無関係な傍観者だと思う。多分。

  • 一日中張り付いている、貼り付ける人の精神状態は違うなあと確信しましたw 見えないものが見えるらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん