2009-07-11

http://anond.hatelabo.jp/20090711145954

匿名ダイアリー妙味は、匿名掲示板と異なる柔らかなインターフェースにより、wikiのような集合知が形成されることにある。

外部トラックバックをツリーに取り込むことによる多様化も魅力である。


匿名でないblogでの発言に責任を持っていますか?blogでの「名前」というものは、限りなく匿名に近いのではありませんか?複数のアカウントを持ったりしていませんか?

記事への反応 -
  • 皆、匿名で日記を書くの?でも自分の発言に責任を持たなくてもいいの?

    • 匿名ダイアリーの妙味は、匿名掲示板と異なる柔らかなインターフェースにより、wikiのような集合知が形成されることにある。 外部トラックバックをツリーに取り込むことによる多様化...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん